--.--.--
え・・・?うそ、だろ・・・?そんなことって・・・
そ、そんな・・・
僕は・・・






ぼくは・・・



















うわあああああああああぁあああああああ
んあああああああぁあああああああああああ
こあああああああああああああああああああ
ぶああああああぁぁあああああああああああ
りああああああああああああぁぁぁあああああ
ぶああああああああああああああああああああ
りあああああああああああああああああああああ
あああああああああああああぁぁあああああ
ああああああああああああああああああああ
あああああああああぁぁぁぁぁぁぃぅぇぉあああ
ああぁあああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
あああああああああああぁぁああああぁあああ
ああああああおああああああああああああ
あああああああああああああああああああ
あああああああああああああああッッッッッ!!!!!!!!???
うーんなんかいまいち悲壮感が出てないなー
ただおかしな人って感じで。
それはそうと「あ」の下のほうが「め」に酷似してるもんだから
あめあめあめと見えなくもない気がするんですけどどうでしょう。

もしかしたら心優しい方はこの記事を見て私に何かあったのだろうか、と
ご心配くださるかもしれませんが、とくになにがあったというわけでは
ございませんのでご安心ください。
ただ半年ちかく放置していたので一応私がまだ現世(笑)にいるという
事と、あと広告をたまには消しておくか、と思い立ったのです。
どうせ書くならなにか面白い事を、と思ったのですが
なにぶん私はただのザコですのでそう簡単に面白い事を思いつける
はずもなく、上記のような事となってしまいました。

わーひさびさに書いたってのにあいかわらずヒクツだ(笑)
2012.05.02
Secret

