--.--.--
前に「今月中にゲームを完成させる」と言いましたが、どうやらそれは
叶わないようです。
僕ちゃんの脳内コンピューターが、この先一週間の気象、経済の動向、太陽系の天体の
あれやそれを加味して計算した結果、無理だと判断したのであきらめました。
あきらめたらそこで試合終了なんですけどね…
それでも今の俺には、現状を打破する起死回生の一手が思いつかないんで
あきらめざるをえないんです…

すいません…安西…先生…ッ
2011.10.27
Secret

