--.--.--
この偽りだらけの世界でたった一つだけ確かなコト、それは
今の状態が続くと、年末には僕は確実にハゲてしまうと言う事です。
ストレスがぁぁ。
昔はハゲたら、いっそいさぎよく全部そってしまおうと思っていました。
クリリンやテンシンハンみたいにしようと。
だけど今は違う。
もし今ハゲはじめて、頭がバーコードみたいになったら、そのときは
バーコードバトラーでスキャニングしてやりますよ!!
それで強いモンスター?召喚してやりますよ!!
ただバトラーはカードみたいなうすいものしかスキャンできないから
頭のバーコードは計れないのだけれど。
じゃあなんで言ったんだって話になりますがまあそれはおいておいて。

僕のゲーム作成のモチベーションの上げる方法は意外と爽やかで
他のゲーム作成者さまの公開されている開発ブログをみて
「おーこの人がんばってるなー俺もやってやるぜー」という感じです。
ただ最近他の方の開発ブログをみて思うのは
みなさんけっこう精神的にまいってらっしゃるのでは?ということです。
実のところ、僕もストレスがもうギャバチョコ?とやらでは
まったく癒せないほど受けているのですが
これは僕だけじゃなくてみなさんそうなのかしらん?
この現代社会、ストレスと戦うのは人の宿命とでも言うのか。
いったいこんな世界に誰がしたというのだ。
うう、ううう、フォースが、フォースの暗黒面がぁぁ。
こ、このままでは俺もアナキンのようになってしまうかもしれん。

俺「もし、もしもこの先、俺が暴走するような事があれば、その時は」
親友「ああ、止めてやるよ、俺が、命にかえても」

的な?友がいたらよかったんですけどねぇ、あいにくいません。
2011.09.08
Secret

