--.--.--
俺は…もう二度と……!!
迷わん!!!!!!!!!


人の人生を航海に例えるとしましょうか。
すると僕の生き方ってのは乗員全員分の
救命道具を積載した定期連絡船に乗っているようなもんなんです。
いや、別に安定してないけど保守的だという意味では
この例えであってると思います。
でも、もうだめだぁ…
ぼくちん、もうストレスでやばいことになりつつあるよ…
なんかもう、うっすらと禿げかけてる、そんな気さえするんだ…
いちおうまだ20代だし、親類をみても特別若くして禿げてる人いないから
遺伝的な要因もたぶんないと思うんだけど、なのにこの状態ってやばくね!?
このままいけば30になるころにはおそらく一休さんですわ…
しかもとんちはできない一休さん…
だから、もういやなんだ…
こんなにあれこれ悩んでストレスにまみれて生きていくのは…
だから…俺は…もう…!!!
ヒャッホーーーウ!!
これからは人生という荒波を
俺の心のビートバンで
サーフライディングじゃあ!!!??
ひゃはははははははは!!!!!
2013.05.05
Secret

