--.--.--
うんこちんちん
ぐうッ!?あ、頭がぁ…!?

やめろもう一人の僕!新年一発目が下ネタなんてどうかしているぞ!

き、キッサマァ、まだ生きていたのか!?


今年はお上品にキメるって言っただろ、なのに、どうして!?

ええい貴様はひっこんでいろ、下ネタこそが最上級の笑いなのだ、どうしてそれがわからん!

下ネタは万人受けする笑いじゃない、きみこそどうしてそれがわからない!?

もはや言葉では決着はつきそうにないな…ならば今度こそ完全に消し去ってくれるわ!

そうはさせるか!きみこそ考えを改めないのなら、今日、ここで…討つ!

うおおおおおおおおおおおお!!
うおおおおおおおおおおおお!!

2013.02.13
Secret

